

Uniform

gakuseifuku18B.png

12月です。

めぐりめぐって
東京から信州に転居することになり
無事に引っ越しを終え、忘れていた寒さを体感しています。
信州は冷気で顔が痛い…と(*´v`*)
皆様 夜はあたたかくしてお休みくださいね♪

数ヶ月前からTwitterで実施している
その方のイメージにあわせ、制服をデザインさせていただく企画。
とても、それはもうとても楽しく描かせていただいております。

gakuseifuku21B.png

その方の好きな物や特徴を探り
それを形に取り入れるようデザインします。

自分の好きなものや、自分の一部を絵にしてもらうと
とても嬉しかったことを思い出して、この企画をはじめました。
少しでも喜んでいただけたら、成功です…!

Pagination

