

文学少女 恋煩い

gurita2.png


― そろそろ帰ろう

なんて、何度目のこと。

同じページばかり読んで
上の空。

気付かれたくないような、
気付かれたいような。

君は
眉を寄せて黙ってしまうから
本当のわけは 言わないけれど。

― まだいいじゃない
夕暮れまで 時間があるもの

なんて、何度目のこと。


Thanks.
文枝*もぐりさん(@mgn_mgr)
Photo*さくさん(@saku_A29)

療養につき休止のお知らせ

突然のご連絡でお騒がせ致します。

2ヶ月程前より身体の調子が悪く、この度通院することとなりました関係で

各所活動をしばらくお休み致します。

尚、既にいただています案件は引き続き変わりなく全うさせていただけましたら幸いです。

恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します(^v^人)

A Happy New Year!

kitarou2.jpg

新年明けましておめでとうございます。
皆様の支えで、無事に2014年を迎えることができました。
相変わらずな私ですが
本年もどうぞ宜しくお願いします(*´`*)

さて、7年間東京で出逢った多くの友人達と離れ
少しずつ、逢えぬ距離の寂しさを感じ始めています。
まるで遠距離恋愛のようです。

文を出そう。

もらうととても嬉しくて
ずっと大切にしたい、宝物になりますよね。

文字は時を重ねる程、そのあたたかみを増すといいます。
また、文字を整えることで、己の心も整えることが出来るとか。

ということもありまして
2014年は「文字」の年に。
意識的に、手書きの文字を残そうと思います。

早速、今年最初の文を書きましょう。
友人を懐かしく思いながら...♪

本年も皆様にとって、稔りある善き1年となりますように。

(イラストでも手書きカラーを多く描きたい、そんな2014年です♪)

Uniform

gakuseifuku18B.png

12月です。

めぐりめぐって
東京から信州に転居することになり
無事に引っ越しを終え、忘れていた寒さを体感しています。
信州は冷気で顔が痛い…と(*´v`*)
皆様 夜はあたたかくしてお休みくださいね♪

数ヶ月前からTwitterで実施している
その方のイメージにあわせ、制服をデザインさせていただく企画。
とても、それはもうとても楽しく描かせていただいております。

gakuseifuku21B.png

その方の好きな物や特徴を探り
それを形に取り入れるようデザインします。

自分の好きなものや、自分の一部を絵にしてもらうと
とても嬉しかったことを思い出して、この企画をはじめました。
少しでも喜んでいただけたら、成功です…!

My honey.

Happy Birthday ♥
愛しい愛しい ぐりた へ 愛をこめて。

2013gurita.jpg

ずーっと長く仲良くしてもらっている
いろいろ私と重なる思考回路をお持ちの、弟的存在美少女。
年下というギャップ萌えで常に私を苦しめるいけない子です。

ぐりたのいる場所の空気は、少し人と違う独特なものがあります。
私は特に、ポートレートの表情が大好きで
その独特の空気感が、色濃く現れているように感じます。

またご自身もカメラを持ち撮影をされていますが
日常の何気ないものを切り取った写真が、とても魅力的…。
いつか撮影をしている姿を、隣で見せてくださいね。

これからも素敵で魅力的な女性でありますように♥

KOTODAMA

wakati.png

『寄り添いたいな、冬から春に咲く香り』
『隠の王』より in 2008


一年はあっという間だなぁ と頭をよぎり
ついつい、次の春のことを考えてしまいます。

「来年はこうありたい 」と今の時期から言い出せば、鬼が笑うでしょうか。

言霊にはパワーがあるとききました。
また、周りに自分の想いを発信することで
チャンスを引寄せたり、物事が、自然とうまく運ぶそうです。

理想の自分を想い描き、声に出してみることで
その時から少しずつかわりはじめるような
そんな気が致します。

Autumn

137923922543324.jpeg

いらっしゃいませ。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
これからちまちま更新していきたい、TAk.です(^v^)

さて、実家信州は猛暑を抜け、もうすっかり秋となりました。
朝方と夜は寒くて寒くて、毛布が恋人…。
戻る頃には、関東も秋の気候になっているかもしれませんね。

本日のイラストは、仲良くしていただいているフォロワー様へお贈りした
ハッピーハッピーバースデープレゼントです。
お誕生日おめでとうございます(//◜◒◝//)
素敵なレディーになってくださいね。


ABOUT

LINK FREE

hitologicbana01.png

author : TAk.(たか。)
name : HITOLOGIC
url : http://hitologicx.blog.fc2.com/
概要:イラストサイト

ご報告は任意です。
バナーはお手数ですがお持ち帰りください。


※すべての掲載物(絵.写真.文章等)の、転載・盗作・盗用・再配布・販売等を御断りしております。
※Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

Pagination

